GAME OF SKATE リポート

Contest

GAME OF SKATE ( スケートゲーム ) 報告です。

GAME OF SKATE

優 勝 本多 海斗 君
準優勝 三枝 翼 君

 
中央 カイト君 右 つばさ君

エントリーはWEB事前受付でした。
当日参加者への対応がこれからの課題ですね。
是非、当日参加受付できるようにしていきたい。(大会時間範囲にて)

ここにくじ引きで決まった選手のネームプレート貼って使用しました。
ジャッジに近い所にあった方がよかったかも。

右から TAIGA君・SUGA君

 

スケゲーMCでお世話になったのは、スガ君とタイガ君。寒い中、本当にお疲れ様でした。
お二人名コンビでしたよ。!(^^)!
盛り上げてくれてありがとー!!

スケートゲームっていうと、自分のスコアが覚えられないー!てなことでチームで作成しました。
3人まで対応できます。(^^♪
譜面台に固定しました。
当日は風が結構ありましたので、担当スタッフに支えられてます。(^-^;
あとねー、当日プリンターが壊れてしまいました。(寒いと使えませんでした。インクジェットプリンター。持ち帰ったら直りました。(^-^;)
プリンターは室内で使いましょー!!教訓なり。
MC資料に影響しましたね。<(_ _)>

さて、ダイジェスト感覚ですが動画アップしますね。

こちら。

表彰です。

お次は、フリースタイルまとめます。(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました