最近始めました。

ブログ

慣れないhtmlと格闘しながらですが、ここ最近の市原の近況をちょっと。

フリースタイルスケートボードを志すって、フリースタイルをやりたくなる興味を掻き立てられるような出会いだったり、実際のスケーティングを見た驚きだったり。色々ですよね。

チーム市原では、個々のフリースタイルのアピール性の探求ももちろんなんだけど、もう一つ、フラットで出来るスケートなゆえに、最低限スケートに必要である基礎的なものを確認・追及しながら、初心者の方々とスケートの楽しさを共有できるようにも務めています。

最近、お話しするようになった方々です。MISATOチーム!

皆さん、なんていうかスケートへの興味がハンパない。

フリースタイラーにも興味もってくれたらうれしいな。
また、今度滑りましょー!!

それと、最近360バックサイドショービットにはまる髙橋君。と見守るショージパパ。

レールもがんばってるよね。

てなことで、週末は越谷でフリースタイルの世界大会だよ。

※画像クリックでリンク先へ

そのあと12月はチーム市原のイベントやります。また投稿しますのでよろしくです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました