こだわり

こんばんは。

折角の休日が雨だと、凄い損した気分になりますね....

 

さてさて、突然ですが、皆様、こだわりのトリックとかあります?

私のこだわりトリックはこれ。

まぐれでしか出来ないんですけどねww

下手くそな私。何か大技習得するには2年とか3年とか平気で時間かかるんです。CrossOverは3年くらい?BackwardSpaceWalkは8年くらいかかってると思う…そんな気長に取り組んだトリックって中々忘れないものなんだけど、540shoveは体力的に無理なんすかね?まぁ、Make率が上がらないどころか、ちょっとサボるとすぐ家出してしまいます。んで、なかなか帰ってこないし(涙)

 

この540shove。もう8年前なんですかね?24くんが撮影してくれたから頑張れたトリック。その時の映像がもう見れなくなっていたので再Upload。音無しで。(24くん、勝手にごめんさない!)

※浜田省吾さんの「I am a father」をBGMに聞いて下さいね。

 

最近、540shoveが久しぶり帰って来たのと、上の映像と同じように親子で頑張ってるお父さん達とご一緒出来る機会が増えて、楽しくしょうがないという記事でした。

おしまい。

 

明日は滑れるといいなぁ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました