YY SKATEBOARD CONTEST お疲れ様でした。

Contest

ちょっと遅くなりましたが、YY SKATEBOARD CONTEST に参加した、
MISATOファミリーの動画が届きましたので、ご紹介しますね。

 

それと、ショップⅯ80のブログも更新されてますのでリンクさせていただきます。

ショップページ  ↓

YY SKATEBOARD CONTEST のリポート ↓
https://m80sk8shop.hamazo.tv/e8461920.html

 

MISATO選手。まだ半年くらいしかスケートしてないのにね。
本当に頑張りました。Bクラス4位入賞!!おめでとう!!

それと、MISATOママ。なんと初めてのコンテスト参加。
独創的なルーチンで仕上げてきました。フットワークでまとめて
くるって、個人的には非常に興味深い。それに手振りも使うって
すごいと思う。

市原からの遠征おつかれさまでした。
でも参加してつかんだものは大きいと思います。
素晴らしい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました