ICHIHARAフラットランドスケートボード VOL.3「躍動」フォト集(オープン)

Contest

さて、オープンクラスですね。
このクラスは、ハイスキルです。プチ世界戦。(^^♪

ダン ガーブ選手 私個人的に動画サイトでチェックしてきた方。そんな方が目の前でスケートしているなんて。(^^♪

オオイシ ヒデミ選手 Ⅿ80スケートショップ代表。本当にスタイリッシュ。

ハヤカワ カナタ選手 TEAM ICHIHARA ubiquitous-sk8 fscom ライダー。 20歳を超え、世に問うスケートを目指いています。ウォーキング・バランス系スケーター

ヨシダ 選手 この方のエアーウォークみて、びっくりした事を今でも忘れません。今回もやってましたね。 本当に素晴らしい。

ヤスモト ミツヒロ選手 細身でスタイリッシュなトリックが印象的。特に走り技が特徴的でそして移り変わりがスピーディー。(写真が動画の切り抜きですみません。)

ナガオ イッケイ選手 10代のハイスキルスケーター。特にスタンドトリックの安定感は抜群。走り技も本当に華麗。(写真は動画の切り抜きですみません。<(_ _)>)

ヤマグチ コウヘイ選手 最近プロ認定された20代のスケーター。跳躍力あるトリックの仕上がりが抜群。今回はスタッフやりながらでした。お疲れ様でした。

ライアン ベレネセン選手 彼のスピンは本当にスタイリッシュ。ルーチンの作りこみも本当に良くて、なんか物語みたいでした。(個人的な感想ね。(^^♪)(写真は動画の切り抜きですみません。<(_ _)>)

フジイ ユウタ選手 10代のハイスキルスケーターの1人。彼のルーチンはそれを見る人への説得力が本当に素晴らしい。(写真は動画の切り抜きですみません。<(_ _)>)

選手写真集となりましたが、全28枠、過去最高人数となりました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました