再開です。

去年から台風であったり、今年はコロナであったりと、私だけでなく皆さんのライフスタイルにも影響でてるのかな。心配です。やはり我がホームであるスケートコートオリプリランドも例外ではなく休園でしばらく使用できませんでした。報告が遅くなりましたが、先日5月28日でしたね。オリプリランド再開いたしました。週末は、まースケーターがいっぱい。ちょっと密集かな?なんて思うけどやっぱりうれしいですよね。皆に会えてスケートできたし。でもやはり不安要素は感じられます。今後はなるべくタイミングをよくみて分散型を目指したいところ。これからの気候は段々と暑くなり、スケートするタイミングも朝・夕になっていくと思うけど、皆さま体に気を付けてくださいませ。あとスケーターとしてのマナーも大切にして楽しくいきましょうね。
あとね、ちょっと気なったんだけど、皆様足首は大丈夫ですか?わたくしの周りに数人捻挫(グリッチョ)・骨折の方がおります。気を付けていきましょう。
少し、ページの改造を予定します。今後ともよろしくです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました