FSCOM ICHIHARAフリースタイルコンテストIN上総更級公園無事開催されました。

info


皆様、FSCOM上総更級大会お疲れさまでした。今回は千葉県、市原市の上総更級公園内での開催となりましたね。出場者は32人!!その中には、スウェーデンのレジェンドスケーター、ステファン リリス アッカーソンさんのエントリーもありました。感激でしたね。プチ国際大会。チーム市原・ローカルライダーからはなんと、17人エントリーでした。そして大健闘でした。

チーム市原・ローカルライダーでは、、、、。

ビギナークラス:MINAGAWA一家お母さん優勝!!アンド子供達入賞!!KOBAYAKAWAさん2位入賞!!おめでとうございます。まっちゃん・スズキさんも頑張りました。

MINAGAWA一家。ママ優勝。

シニアクラス:ムンサン優勝おめでとう!!エビちゃん3位入賞おめでとう!! JUNチャン!ヤジサンも頑張りました。

アマクラス:イチダさん2位入賞おめでとう!!初めての大会だよね。すごい。カホちゃん4位!!・ミサトママ5位入賞!!頑張りました。おめでとう!!高橋君も特別賞よかったね。

オープンクラス:入賞には至りませんでしたが、めーいっぱいのスケートでした。イッチー・KANATA・MISATO。頑張りました!


オープンクラス優勝:コウヘイちゃん おめでとう!!


オープンクラス3位:リリスさん おめでとうございます。

その他、賞を獲得された方、本当におめでとうございます。

スケートゲーム:いっけい君が優勝でした。すごかった。おめでとうございます。

選手は緊張してたけど、楽しそうでしたね。皆の目が輝いて見えました。皆頑張りました。本当にお疲れ様でした。
各自課題も感じたでしょうね。またコツコツと頑張りましょう。

関係各位皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。いい経験させていただきました。ありがとうございました。

今回、私カメラで撮る余裕なかったのが残念です。代わりにメインで撮影されているショージパパにいただきました。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました