ICHIHARAフラットランドスケートボード VOL.3「躍動」フォト集(ビギナー)

Contest

ICHIHARAフラットランドスケートボード VOL.3「躍動」
~groove it ~ in スケートコートオリプリランド
「Freestyle skateboard contest」&「スケートボード体験会」

朝は寒かったのですが、午後には晴れ間も出て、一安心。 ムラサキスポーツの旗と今年から用意したチームの旗。

にお越しの皆さま。先日はありがとうございました。お疲れ様でした。
楽しんで頂けましたでしょうか。
手前共、3回イベントさせて頂きましたが、まだ慣れず力不足を痛感するところです。<(_ _)>
また、この経験を活かし次につなげられるように頑張りますので、
何卒応援よろしくお願い致します。
イベントまとめがまだおわっていないので、写真がいくつかありますのでご紹介させていただきますね。
順次情報公開していきますのでよろしくです。
FBとかでは、どんどん個人で出てきてますね。(^^♪
ちょいと遅れ気味。っな感じでごめんなさい。

 

受付。設営はチーム。ここは慣れましたね。(^^) チームのぼりもこちらの方が見やすいかな。

今年は、あげパン屋さんがいらっしゃいました。 お昼はホットドックとかも売れてました。

さて、本コンテストの第一滑走の始まり始まり。

彼女の赤のFSパーカーはFSCOMのロゴ色と一体感があってかっこよく、このHPのリザルトページのアイキャッチで使用させて頂きました。
絵になるんだよな。wakaちゃんは。(^^)

マスダ ワカ選手

スギ ユウタ 選手 本当にスケートが好きなんだなー。ってよくわかりました。ウォーキングも素晴らしい。

 

ヒグチ シュウイチ 選手 緊張されていたようですが、基本に忠実。 これからも是非オヤジスケートでご一緒させてほしい。!(^^)!

フルヤ ヒヨリ 選手 彼女の滑りを初めてみましたが、本当にきれい。

 

エノモト ハル 選手 普段パークですが、このコンテストの為に初めてルーチンを考えてきました。すごい!!

コマツ ミサト選手 良く頑張りました!!

タカハシ ヒデキ 選手 TEAM ICHIHARA 前回より良くなっているし、スタッフもして頂く中頑張りました。着実に上手くなってる。

とりあえず、ビギナーのスナップショットでした。今後、模様をお伝えしますね。<(_ _)>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました